フライヤー

2014年1月10日金曜日

ハック ユー

本日より7Days Warrrrrrr各曜日出演者によるリレーブログスタートです!

トップバッターを飾るのは初日日曜日に出演するFOLK SHOCK FUCKERSギター/ボーカルであり、less than TV首謀者の谷ぐち順さんです!

谷口さんにハックフィンについて綴って頂きました!

それではどうぞ!!


A「この前、ハックの近くのお好み焼き10個も食べちゃいましたよ。」
B「うまいよね~。最低10はいくよね。あのお好み焼き、昔は180円だったんだよ。」

A「今度、K.Dハポンってとこでライブやるんですけど、知ってます?」
B「知ってるよー。いいハコだよー。あそこで観たプンクボイは、未だオレの中で伝説だね。場所はハックのもっと先にあって、、」

A「ハックの周りの今池ってさ、なかなか治安悪くていいとこだよね。」
B「ALL YOU CAN EATがツアーで行ったとき、飲み屋でドス抜かれたって言ってましたよ。」

A「到着してまず大須店。そこでヤマちゃんと合流。ライブ終了後、ハックの近くのほうで締め。」
B「黄金コースじゃないですか~!うわ~、味仙行きてぇ~!!」

A「どこか買えるとこ知ってます?」
B「高速降りて、ハックに向かう道をまっすぐ。ハックを通り越してもまだまっすぐ。公園みたいになってる道が出てきたら、それを右折。すると名古屋タワーっていうのが見えてくるから。そこの下にイラン人いっぱいいるよ。」

A「どこ泊まったんですか?」
B「長楽。ハックの上の。」

Googleマップを開くと、名古屋の今池という場所に、光り輝く、ひときわ大きなマーカーが立っています。
それが『HUCK FINN』です。

谷ぐち順 (FOLK SHOCK FUCKERS)



  1.  

0 件のコメント:

コメントを投稿