フライヤー

2014年1月9日木曜日

リレーブログスタートします!!

いよいよ7Days Warrrrrrr~今夜もBe Together~開催まで1ヶ月に迫りました!
平日早割チケットの数も残り少なくなってきましたので、ご購入予定の方はお急ぎください!
早割チケット購入特典としてカメラマン三浦知也氏特製の2014年度(4月~3月)カレンダーのプレゼントも決定しました!
詳しくは平日早割チケットまで!~1/26(日)までの限定販売ですのでご注意を!

そして、7Days Warrrrrrrr開催事前企画として前回大好評だった各曜日主催者によるリレーブログを今週よりスタートします!
(前回のブログはこちら)

今回は主催者がその日の出演者の中から1人指名して、テーマにそったブログを書いてもらいます。
リレーブログのテーマは今回7Days Warrrrrrrを開催する場所、
「HUCK FINNの思い出」
です。
30年以上の歴史を誇る今池の聖地について、色んな方の角度から語って頂きます!!
今届いている分だけでもかなり濃厚で興味深い内容になっております。
今週より毎週更新していきますので、お楽しみにー!

0 件のコメント:

コメントを投稿