フライヤー

2014年1月21日火曜日

HCUK FINNの思い出 バン(THE C-3'S)編

ご好評頂いてますこのリレーブログも折り返し!!て事でMILK/yep合同企画の水曜日の出演者の中からこの方!

THE C-3'Sベースボーカルであり、三重県四日市市でPUNK SHOP VORTEXを営むバンさんに書いて頂きました!

このリレーブログ唯一の女性らしさが溢れた、男性とは違った視点からの思い出にとてもほっこりしてしまいました!






若い頃、私の住む三重にはパンクのライブってほとんど無かったから、ライブを観に行くのは名古屋、そしてほとんどがハックフィンでした。
土日も仕事してた私はいつも最初からライブが観れなくて、とにかく最短で到着するよう必死で名古屋に向かう。
前日から明日はライブに行くんだ!と髪を染め直したり着て行く服を決めたりドキドキは前夜から始まるのです(笑)
そして到着するとハックフィンの前には憧れの出演バンドのメンバーがいて、『チケットある?』なんて声かけられて、そこからますますドキドキが始まり、階段を降りて、そっとドアを開けると黒い人だかり、スパイキーヘアの石鹸のイイ香りがして、、
その空間にいるのがすごく嬉しかった。

ハックフィンの階段を降りて、ドアを開ける時は今でも変わらずドキドキするのです。

36歳にしてバンドを始めて、まさか自分がハックフィンのステージに立つ日が来るとは!!!
MILK松原くんからお誘い頂いた時から、想像すると今では たるんでしまった悲しい下腹がキュッと引き締まるのであります。
前日は衝撃を受けたその頃と同様に、髪を染めたり、着る服を決めたりの儀式を整えて、当日を迎えたいと思います。

バン(THE C-3'S)

0 件のコメント:

コメントを投稿