フライヤー

2015年4月6日月曜日

リレーブログ2015 2日目(月曜日)GASOLINE GAN編


リレーブログ2日目!

憂鬱な月曜日です…はぁ。。
なんて方も多いのでは?!疲れてますね!少しだけ休もうヨ!!
7Days Warrrrrrrはどんな曜日でも稼働中ですから。
飲んで騒いでストレス発散もよし!音に身を任せて気持ちよくなるもよし!早食いに参加して、景品を強奪するもよし!いっぱいのフードに舌鼓を打つのもよし!
いつでもハックフィンで、待ってるから。

そう、月曜日はかなりごちゃごちゃしたイベントになってます笑
週の初めのどんよりした空気を、どうせだったら、もういいよ…って位詰め込みまくって、日常をどうでもよくしちゃおう!!てな企画です!
20時スタートなので仕事、学校、公文式やお料理教室帰りにも間に合いますよ!
短い時間ですがスペシャルな月曜日を、7dwがプロデュース致します!!


さて、月曜といえば、これは一体…と気になっている方も多いのでは?

「四川園激辛料理早食いフードファイト!!」

こちらの詳細を発表致します!

当イベント内で今池が誇る中華料理の名店、四川園の超超超激辛チャーハン早食い大会を行います!
ルールは、水分摂取なし!一粒残さず綺麗な食べた状態で、審査員がお皿を確認後、遠くに設置されている勝利の札を猛ダッシュで取って、マイクで一言喋って頂きます。
口の中にも残っていない事が確定したら、晴れてウィナー!

優勝者には、2000円分のギフトカードを贈呈します!

10人限定、参加費300円でご参加頂けます!
早食いに自信がある方、辛い物が得意な方、興味のある方等誰でも参加OKです!
大会を始める前に挙手で参加者を募りますので、ふるってご参加ください!
(開始のおおよその時間は当日Twitterで確認できます)

勇気あるチャレンジャーの挑戦、待ってます!!

四川園ホームページ
 
 
となっております!
こちら、私試食させて頂きましたが、もうとんでもないですよ…一瞬地球の裏側みえちゃいましたからハイ。
楽しいイベントになってますので是非是非ご観覧だけでも!寄ってらっしゃいみてらっしゃい!

また、DJにKAZOOさん、出店にRECORDSHOP ZOOの参加が決定しました!
 レコードストアデイの商品がハックで買える!レコードストアデイの商品を始め、良質なレコードとCD持って行きマス!

との意気込みも届いております!
メシも食えてレコードも買えたら、もうこりゃあこの日はハックフィン以外どこも行かなくても大丈夫ですね!!
風呂以外。


 
 
そんなこんなでリレーブログに行きたいと思いますが、今回出演者の中でも(リユニオン)となっており、誰やねん、と思われて方も多いのでは?!
 
MBOMA=エムボマについて簡単にだけ触れておきます!
豊田にて約7~10年程前に活動していたスラッシュハードコアバンドで、勢いのあるサウンドと熱苦しい程に捲し立てまくるボーカルで一部で熱烈な支持を得たバンドであります。
7dw的に言うとTHE ACT WE ACTと同級生で当時よく一緒にライブをされていたそうです。
ふとした時に友人とMBOMAの話しになり、また観たいなあと思っていた時にボーカルのヨシドメ氏と再会、ダメ元でやってもらえないですかと聞いた所あっさり快諾!!
エムボマ復活となりました。
中々口頭で魅力を説明するのは難しいですが、(衰えていなければ笑)笑っちゃう位キレッキレのボーカルはハードコア好きは一見の価値ありだと太鼓版を押しておきます。
正直、今の自分に喰らわされないか少し不安です…
 
で、言葉よりも大切なもの、ここにはあるから。百聞は…
て事で許可を得て当時MBOMAが出したデモCD(音源はこの1枚のみ)から数曲視聴出来る様にしました!
 
 
是非聴いてみてください!
 
 
そんなわけでリレーブログにはMBOMAから…
 
 
 
 
 
 
じゃ無いよ~~ん!!!
 
 
騙されましたね!
 
今回は20年以上の活動歴を持つ、ガレージシーンの重鎮にして歯止めの効かないイカれたロックンロール(とドランク)をかまし続ける四日市の狂犬、GASOLINEよりギターボーカルのGANさんにkillerpass林&VIDEO GIRL久野がインタビューしました!
月曜日から、酔いどれ天使が聖地ハックフィンに舞い降りますよー!最高のパーティー間違いなし!!
 





----------------------------------------------------------------------------------------------------



1.自己紹介をお願いします。

GASOLINE で歌とギターとイッキ飲み担当のGAN です。厄年を脱出した42才。反抗期の中学1年生と反抗期の嫁と、反抗期のトイプードルと日本のデトロイト四日市に暮らしております!口から発して気持ちのいい言葉は「パニーニ」です(笑)

2.ハックフィンでの、一番思い出に残っているお話を聞かせてください。

いっぱいありますね。昔はハックフィンの周辺て怖かったのでね。大変でしたね。あ、ライブやってて自分のギターアンプから火が出た事があったす。クロちゃんに教えてもらわなかったら、ハックフィン火事になってたな(笑)

3.GASOLINEと言えばライブ中の一気飲みが醍醐味ですが、一気飲みをする様になったのはいつ頃からでしょうか?その由来についてもお聞かせください。

ライブてだいたい、4つ位のバンドとやったりすると、お目当てのバンドしか興味なかったりするお客さんているわけなんすよ。で、そういうお客さんでも観てもらえれば嬉しいなと思って始めましたね。世界でも通用するしね。イスラム圏以外ならね(笑)
いつからやっとるかは、覚えてません(笑)



4.3度に渡るアメリカツアーを敢行されていますが、その中でも印象深いエピソードを教えてください。

俺、すげークレイジーやと思われるのね。カウンターの上でダックウォークしたり、客に「ビールを俺に投げろ!」
とか言うから(笑)あと女の子がライブをやる前やとゴミを見るような目でみてたのに、ライブ終ると「私の家に来ない?」とか言って誘ってきたり(笑)アメリカは良いライブをすると尊敬されるんやなと。



5.音楽以外の趣味がありましたら、教えて頂けないでしょうか?また、それにまつわるお話も添えてもらえると嬉しいです。

趣味ってほどではないけど料理かな。不思議なもんで、自分の為だけやとあんまり旨いものつくれやんのやけど、人に食べてもらうために作ると上手くいく。ライブと似てる。


6.ガンさんからみた僕達(7dw)の印象を教えてください。

楽しい事を自分達で作ろうとする人達やなと思っています。俺も自分が生きてる間に楽しい事を1つでも多くやりたいので共感しますね。


7.最後に当日の意気込みと、月曜という週の初めでもライブをやる事について、何かありましたらお聞かせください!



月曜やろうが火曜やろうが、GASOLINE がやるときは土曜の夜なんでね(笑)土曜の夜の使者の腕前をみせます!すべってたら、ごめんな!(笑)まあ楽しくやらせてもらいます!観に来てくれたお客さんにも月曜ってのを忘れてもらうつもりですからね!火曜の朝に後悔してもらいます!(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿