フライヤー

2013年12月18日水曜日

開催が近づいてきました!

7Days Warrrrrrrr~今夜はBe Together~開催まで2ヶ月を切りました!!
各曜日のメンツもほぼ決まり、1日1日の主催者のカラーが全面に出ていてとても面白い事になりました!
詳しくはEVENT SCHEDULEで詳細をチェックお願いします!
オフィシャルツイッター、フェイスブックのページも出来ました。やられている方いましたら是非フォロー、いいね、お願いします!
7Days Warrrrrrr TWITTER
7Days Warrrrrrr FACEBOOK

また、レスザン博の開催も正式に決定しました!!期間中HUCKFINN上のバーHUCKFINN FACTORYにて写真等が展示されます。無料でご観覧頂けますので是非ライブの前や終わった後に一杯呑みがてら楽しんでもらえたらと思います。詳細はこちらよりご確認お願いします!

そして、平日5日間全てのライブに行ける、通しチケットの発売が決定しました!
なんとこちら、5日間ライブに行けて、ズバリ!!
2000円と破格のお値段になってます!!
全部行ったら3000円もお得で、もちろん行けないって日があっても2日行くだけで元が取れてしまう超お得アイテムですよ!

こちらが…なんとぉっ!!!
限定30枚、限定30枚のプレミアムチケットになってますよ奥さん!!
これは是が非でもゲットして頂きたい所存で御座います!!

取り乱しましたが。。詳細はこちらに詳しく載ってますので、注意事項をお読みの上是非無くなる前にゲットしてください!12/21(土)から販売開始します!





2013年9月10日火曜日

7Days Warrrrrrr -今夜はBe Together-

7Days Warrrrrrr -今夜はBe Together-

2014 2/2(日)〰2/8(土)
今池HUCK FINN&HUCK FINN FACTORYにて開催決定!!

11年旧REFLECT STUDIO、12年東山246studioで開催し熱狂の渦に巻き込んだかは全く分かりませんが楽しかったので今年度(笑)もやります。一週間連続ライブ!
今回はなんと!!僕たちの聖地今池HUCK FINNに場所を移し開催します。

イベント内容はEVENT SCHEDULEまで。
詳細は随時更新していきますので、よろしくお願いします。