フライヤー

2015年1月12日月曜日

超早割チケット発売開始!!!

 
 
 
あけましております!2015年、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に7Days Warrrrrrr-survival dAnce-の開催まで残り約3ヶ月となりました!
そこで皆様お待ちかね、各曜日の主催者を発表致します!!どどん!!
 
4/19(日)
SummerOfFan presents
 
4/20(月)
killerpass/VIDEO GIRL presents
 
4/21(火)
stiff slack/FILE-UNDER presents
 
4/22(水)
HUCK FINN presents
 
4/23(木)
龍宮ナイト presents
 
4/24(金)
XERO FICTION presents
 
4/25(土)
THE ACT WE ACT presents
 
以上で正式決定いたしました!各曜日、エキサイティングなイベントを計画中ですので、続報をしばしお待ちください!
 
んー待ちきれないっ!早くD-a-a-anceしたいわ!なんて方も、いらっしゃる可能性も無きにしもあらずでは無いでしょうか!
そんな奥様に、御朗報です!!!
今日、平成27年1月13日火曜日より全世界最速で!NAPALM DEATHよりも速くっ!チケットの方、売ってしまいますよ!!!
その名も

限定7枚の超早割チケット!!

 
 
 

上記画像をご覧になって頂けましたでしょうか?
こちらが今年のトレンド、いやマスト大大決定的な超絶プレミアムアイテムの正体となっております!


こちらのチケットをお持ちの方は
4/19(日)~4/25(土)全てのライブをこの1枚でご入場頂けます!(各曜日別途DRINK代500yenが必要です)
 
毎日ライブに行けて、お値段、この超早割チケットがなんと…
 
 
5000円!
もう一度言います、5000円となっております!!
 
こんな安くちゃかなわんわ。ヤメヤメ。商売あがったりや。山に帰らしてもらうで本間。
なーんて声が、やまびこの様に聞こえてくる気もしないでもない驚愕かっとび価格でご提供させて頂きます!
 
さ・ら・にっ!この超早割チケットには
 
豪華特典付となっております!!
 
爺や、棚からぼた餅とはこの事やったんか。。今なら、ようわかるぞあの時の気持ち。。
気になる特典内容は後日発表致しますのでお楽しみに!
 
いやあ、なんてこったい。。
これは、どこぞの悪代官も黙ってはおりませぬぞ!
殿!一揆がおこる前に捕獲せねば!
それもそのハズっ!この台所事情破壊アイテム、
 
限定7枚!!リミテッド7コピーオンリー!!
 
oh…7マイ。ダイタイ、マイカイ、カクホデキナイ…
ぬわんて溜息がそこらじゅうから漏れておりますが、諦めたらそこで試合…ですよ。
 
こちらのチケットは完全に先着販売となっておりますので、もし欲しい!と思われた方は
までメールの件名を「超早割チケット購入希望」として頂き、お名前をご記入の上お申し込みください。
振込先、チケットの郵送方法等を返信させて頂きます。
注意事項
※チケットの送料、振込み手数料はお客様負担となります。
※限定7枚の為、お1人様につき1枚のみの受付とさせて頂きます。
※メールが届いた順の受付となりますので、予定枚数終了の場合はご了承願います。
(こちらからの振込み先ご案内後、1週間以内にご入金がない場合はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承お願いします。キャンセルが出た場合は予定枚数終了後にお問い合わせ頂いた方を順番に繰り越しでご案内させて頂きます)
 
7日間毎日ライブが観れて、豪華特典までついてくるこの涎物のチケット、今から先着7名のみの受けつけとなりますので
までお早目のご予約、お待ちしております!
(細かい詳細はTICKETまで)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿